おはようございます。。





早くも冬将軍到来ですね。。あちこちで雪も降ってるようでかなり寒いです(>_<)。。





さて、先週末もたっぷりなラジ三昧過ごしました(^-^)♪












まず金曜日。。仕事が早めに終わって予定通り愛好堂へ…(^-^)♪





画像はこれだけ(^^;。。これを投入してオイルを入れ換え入れ換え走ってみたのですが、やっぱり理想の動きになりません(-_-;)。。やっぱ組み方に問題ありのようで…(^^;。。ご一緒したみなさん、お疲れ様でした。。












翌日土曜日…昼間は野暮用を済ませ、夕方から2回目になるambitiousへ…(^-^)♪





ん~~薄着で行ってしまい大失敗( ̄▽ ̄;)。。ピットは暖かいですが、コースは冷え冷え(^^;。。でも近々ジェットヒーター投入ということでした(^-^)♪












コースは正回り、逆回りとも楽しかったです(^^)v♪個人的には逆回りが好みですね(^-^)♪ステッカーもいただきました♪走りは入れ違いでご一緒出来ませんでしたが、ラビットさん、キムタツさん、ありがとうございました♪











夜中1時過ぎまで遊んできましたが、ご一緒したみなさん、上着を貸していただいた店長さん、走りにトークにお疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)♪





そして昨日は、FASTERで行われたWRAP-UP感謝祭へ(^-^)♪





内容は基本フリー走行で、途中くじ引き大会と最速王決定戦…←勝手に命名。笑笑  





イベントMCのカスタムさん(^-^)♪










イロメン代表の研風呂さん(^-^)♪










FASTER店長さんの挨拶(^o^)♪












台数もこんなに集まりました♪












ちなみにくじ引きでは、2順目もゲット!!フタバのトート風バッグ?と、イーグル製のブレーキディスクとキャリパーセット♪元は取れました(^^)v♪












そしてスプリントレースでは、5台くらいで予選をしてトップチェッカーの人が決勝へ進めるという(^^;。。自分は予選2位で決勝進出ならず…(ToT)。。











決勝の様子は動画で…(^-^)♪











これがまためちゃめちゃ盛り上がる( ̄▽ ̄;)。。もちろんグリップ走行OK、手前のS字はショートカットOK、ぶっつけもOKでマリオカート状態…面白かった~~(≧∇≦)笑笑





フリー走行もうまい方ばかりでめちゃめちゃ楽しめました(^-^)♪沢山のイロメンな方と走りましたが、今回はイロハワークス代表とも言える研風呂さん、ヘッドさん、フジモンさんといっぱい走れたので大満足でした(^^)v♪



















閉店まではいれなかったですが、ご一緒した沢山のみなさん、イベント主催の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。





ヘッドさん、元気になってなによりです(^^)v♪笑













さて、今週も仕事忙しいのか?明日は名古屋遠征です( ´△`)。。今日は自由出勤ですが…←なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)笑笑