おはようございます。。





単独武者修行二日目の昨日は、福島県郡山市にあるMRCサーキットへ(^-^)♪












OA成功~(^o^)♪まずは、噂通りなイケメン店長さんにご挨拶(≧∇≦)。。トークもめちゃめちゃ楽しい方でした(^^)v♪





で、コースはグレーのPタイル。。レイアウトは、実際に峠を見に行ってそれを参考に作ったとか。。店長のヤル気が伺えます(^-^)♪













すでに到着していたのっさん?←マジか?( ̄▽ ̄;笑、OAのゴリカキ隊長さん、そして時間が経つにつれてお客さんが増えてコースも盛り盛りに(≧∇≦)♪



















ひとっ走りしたところで、ラーメンミーツへ…(^-^)♪



















スープがさっぱりしててめちゃうまでした(^^)v♪パコパコさん、ラーメンに餃子も…ごちそうさまでしたm(_ _)m。。





戻ってからは、また走る…走る…走る………。。。



















同じパンドラアルテボディ…カッコいい(^-^)♪しかも、名字も同じでした(≧∇≦)♪












走りが安定してて、めちゃめちゃ走りやすかったです(^^)v♪












ガッツリお相手してもらったMRC店長さん♪MRCでは自分が一番うまいと言うだけあって、流石な走りでした(^^)v♪後ろからかなり突っついてしまってすみませんでしたm(_ _)m。












ん??こ、これは……( ̄▽ ̄;)。笑












そして、午後から自分に会いに来てくれたLTOさん&マナトくん。笑笑  













そんな感じでオープンからラストまで、たっぷり走ってきました♪レイアウトも路面も満足(^-^)♪1日ご一緒させていただいたみなさん、MRC店長さん、ありがとうございましたm(_ _)m。。後ろからあててしまった方多数…ご迷惑おかけしましたm(_ _)m。。






またいつか、遊びに行こうと思います(^^ゞ♪












二日間の単独武者修行……心配していた不安はなく、自分的には得るものあったかなと…(^-^)♪ただ、やはりメンテ不足を実感しました(-_-;)。。もっとマシンと向き合わないとですね(^^;。。






さて、今週も適当に仕事ガンバって、休みにはまたラジコン楽しみましょ(^o^)♪