こんにちは。

 

 

 

 

お盆休み入って五日目、今日はラジレスです。。自分…あまりラジ好きじゃないんで……うそで~~す( ̄▽ ̄)笑笑

 

 

 

 

はい、一度同じような記事をアップしたような気もしますが、今日は特にネタもないので自分のプロポに付いてるキャラクターでも紹介しますか( ̄▽ ̄;)。。古いですが、愛用しているのは4PK-spR(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けてあるキャラクターは…

 

 

 

 

クジラッキー♪パチンコする人ならすぐ分かりますね。。幸運を呼ぶキャラクターです(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昔はラジでご一緒していた方から貰ったジミー妖怪。。なんでも妖怪ウォッチに出てくるキャラクターだとか。。もちろん、名前が同じと言うことでいただきました(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、愛用プロポに付いてるキャラクター紹介でした。笑

 

 

 

 

さてさてお待たせしました。。先日、愛好堂無料開放のときに撮った動画、完成しました(^-^)♪

 

 

 

 

やはり短い時間しか撮影してないので、写っていない方、すみませんですm(__)m。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今は動画のレイアウトではありません。すでに変更になっていますのであしからず。。

 

 

 

 

 

また撮りたいですね♪次は……やはり20日かな?(^-^)♪