こんばんは。








今日は、また昼で仕事終わってしまいました(^^;。。しかも前から13日土曜日は仕事と聞かされてたのに、今日になって仕事ないから明日休みって…( ̄□ ̄;)!!








ヒマストーリーは突然に…





















か~~んち♪…と、このドラマで涙した人も多いハズ(ToT)。。それはいいとして、あれ、明日郡山練習行けるやんっ!!ってことで行くことにしました(^-^)♪となると宿も探さなくては…と言うことになるんですが、いくつかあたってみたところ、なんと!!奇跡的にキャンセルがあり3500円の素泊まり宿をゲット~~(^^)v♪








で、明日、明後日のためにメンテでも…と言うことで久々に来ました…





















4ヶ月ぶりの愛好堂(^-^)♪お立ち台?があったり、少し雰囲気変わりましたね(^^;。。










久々のしげ店長とも色々とお話をし、早速走行~♪……と、突然しげ店長レイアウトをプチ変更(^^;。。





















なんか…自分好みのレイアウトになってしまいましたr(^^;。。








2駆で走り、まずまずな…と言うか自分的に問題なくOKな感じでした。。で、これは4駆でもおもしろいんじゃね?って話になり……




















出ました……こちらもSHIFTで走らせた以来の4ヶ月ぶりの4駆( ̄▽ ̄;)。。









無謀にも挑戦してみるも、予想通りあっちフラフラこっちフラフラ…。。でも慣れてきたらヤバい!!超おもしろい~~\(^o^)/♪










んな訳で、しげ店長に動画撮ってもらいました(^-^)♪










まずは2駆。。タイヤはヨコモカーペット。。走ってるのが自分だけだったので、速いか遅いかは分かりません。。でも…遅い気がします(^^;。。高速コーナーがメインなので車速遅いと物足りないかもしれません。。カザマのエグゼだといい感じかな?(^-^)♪


















続いて4駆。。タイヤはカザマエグゼ。。実を言うと、今日はほぼこっちで遊んでしまったと言う…ハマりました( ̄▽ ̄;)。。4駆乗りの方お試しあれ(^-^)♪




















いや~自分もまだまだ4駆大丈夫そう…よかったよかった……って2駆のメンテはどうした?( ̄▽ ̄)笑










さて、明日は出来ればオープン、遅くても午前中には富久山ベース入りしたいですね(^-^)♪2日間ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。