こんばんは。お久しぶりです。。









1ヶ月ぶりのブログ…そして、あの衝撃的事件から一月半ぶりのラジコン…行ってきました。。









場所は、ひっそりとやりたかったので空いてるであろうこちらへ。。



















はい、空いてました(^^;。。レイアウトは日光風…なのかな?楽しいレイアウト♪イベントの時と変わってなくて良かった(^-^)♪




















一月半ぶりだけど、まぁ…問題なく走れました(^^;。。86でバッテリー2本。。




















そしてアルテボディでバッテリー3本走ってきました(^-^)♪




















空いてるとは言え数名の方が走らせてました(^-^)♪伊勢レジャの常連さんの方にお相手してもらい、前後楽しめました。ありがとうございましたm(_ _)m。。










…で、足の具合ですが、今はなんとか歩けるようになりました。。車もなんとか運転出来るようになったし。。ただ、まだ痛みはあります。。思いのほか治りが遅くて、自分に嫌気がさしてた時期が大分続きましたが(>_<)。。









で、そんな家から出れない時は何してたかと言うと……










なんと親父がプレステ2を2台持ってたので(もう70後半です(^^;)、1台譲ってもらい、古いバイオやグランツ3をやりたおしてました。笑









すると、何か物足りない……そうだ、これだな?と、Amazonでポチり。。しかし便利ですよね…Amazon。。休み中、金もないのにいくつ買い物したことか( ̄▽ ̄;)。。



















中古で3000円でした。。すると、さらに欲が……プレイシート欲しい。。買ってませんが(^^;。。それと、アセットコルサでドリフトしたい。。その辺はポイさんが詳しそう(^-^)♪









とまあ、映画も飽きたので最近はゲーム三昧でした(^^;。。それと、こんなのもまだ持ってたりして。。



















まぁ、今のゲームからみるとリアルさにかけますが、以外に夢中になります( ̄▽ ̄;)。。しかしカウンター浅い…ドアンダー…1.3カキくらい?笑笑





















衝撃映像( ̄□ ̄;)!!























……はい、ヤラセです。笑笑










話がそれましたが、そんな感じゆ~~っくりと回復しております。。とりあえず、今週半ばから仕事復帰の予定です(^-^)。。一月半の休暇、長かった~。。人間ダメになりそうです(>_<)。。










そんな訳で、収入もなくまたしばらく遊びにも行けません。。イベントもあるというのに、ラジ完全復活は春先くらいになりそうです(ToT)。。その前に、もう1日だけラジします。。明日、最近何かと大変そうなし~にゃんに会いに行きますよ(^-^)♪








月曜…誰か来ないかな??またしばらく出来なくなるのでどなたかお相手してください。笑