こんばんは。








ん~完全にだらけてます( ̄▽ ̄;)。。昼間テレビ観てPC眺めて、気がついたら外は真っ暗。。まぁ、ラジのほうもお触りしてましたけど(^^;。。










先日、捨てられよとしていた86ボディをギリで救出!!で、久々の復活(^o^)♪































まぁ、今風のリアリティーはありませんけどボロい感じは出てるかなと(^^;。。あと、先日のSHIFTでヘッドさんから頂いたTRDバナー。。もったいないので裏からテープで貼りました(^^;。。





















で、この86ボディ…忘れもしない、伊勢崎レジャでさとっこさんと初めてバトルを交わしたボディ(^-^)♪なんと、その時の動画も存在してたりします。。





















何年前かな…?この時は我武者羅にスピードを求めて、車の動きなどは一切気にしてませんでした(^^;。。よき思い出ですね(^-^)♪









そして、アルテボディ…三度目の正直でボンネットやり直しました。。綺麗じゃないけど、二回目よりはマシかなと。。



















やれば出来るじゃん…俺( ̄▽ ̄)。笑










さて、明日は世間では三連休になるのかな?…俺もですが。爆









明日は、とりあえず86走らせたいですね(^-^)♪お昼くらいからFASTER行きます♪1日いますので、現地でご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。