こんばんは。










GWあけ…思いの外仕事少ない(^^;。。本日は2時前には終了。笑










ってことで、GWラジ祭りから1日あけて修業です( ̄▽ ̄;)。笑










今日はツルツルコンクリート路面のFTS(^-^)♪





















とりあえず三時間のエントリー。。まず、バッテリー二本はドクパケ。。ん~滑る滑る(^^;。。操作感がかなりシビアになりますが、これがまたいい練習になるんですよね(^-^)♪









ガッツリ集中して攻略…自分の中では(^^;。。










で、次の二本は4駆。。GWのshiftではまったくと言っていいほど走れなかったので、ここで動き、乗り方の再確認。。










少し走ったら…あら?いい感じ??ってことで、一人単走二本勝負~(^o^)♪










まず一本目。。






















はいダメ~~。。完全にパコリ&ドンブラですね…85点( ̄▽ ̄)。。










気を取り直して二本目行ってみよ~。。






















ん~~一本目よりはマシかな。。でもやっぱりパコってる(--;)。。92点。。はい、あくまでも自己採点ですのであしからず( ̄▽ ̄)笑笑。








はい、お疲れっした~~(^^;。。


































明日は新潟…ガンバルマン(^^)v♪で、週末は近場でラジですね。。GWでお金使いすぎましたr(^^;。。でもあそこも行きたいゾッ( ̄ー+ ̄)。。