こんばんは。






愛好堂三日目、午後から行ってきました(^-^)♪








今日は練習もほどほどに……のつもりでしたが、やっぱりカツってしまった( ̄▽ ̄;)。。








結局2カキから1.8カキに変更して落ち着きました。。1.5カキも試しましたが、自分のセッティングだとカウンターは消えドアンダー(>_<)。。







と言うことで、いよいよ明日は愛好堂シリーズ戦&選考会です。。今年一発目の大会になりますね(^-^)♪おそらく、今年が大会参加のビークになると思いますが、出るからにはもちろん優勝狙ってガンバります(^^)v♪








そして、そのあとはPro-RCホビガレ戦が待ってますね(^o^)♪エントリーリストを見ると、かなりハードル高そうです(>_<)。。








ではでは、明日参加のみなさん、1日よろしくお願いしますm(_ _)m。。








画像はないので、帰る間際に鳥肌もんのツインドリをしていたこうちゃんとタムー様の動画。。暫く見とれちゃいました(^^)v♪