こんばんは。






無事shiftで開催されたS1から帰ってきて、やっと落ち着いたところです。。







しかし凄い人数でした。。でも、みなさんうまいので台数の割には走行のほうも楽しめましたよ(^-^)♪














本日も前回の火曜日同様、コンデレ&デスレース開催されました(^o^)♪






ただコンデレは、13、14、15、180、シルエイティ、ワンビアと車種別で選出。。



































総合優勝は……92さん♪(一番手前)おめでとうございました~(^o^)♪
















そしてデスレース。。こちらは4駆、2駆に分かれて行われました(^-^)♪ちなみに自分は前回同様…な感じ終了(^^;。。






イベント的なことはその2点のみで、あとはフリー走行。。いつもお会いする方、お久な方、そして有名な方々。。色んな方とご一緒させていただきました(^o^)♪






自分は今日は2駆オンリーでしたが、自分なりにそこそこ走れるようになってきたんじゃないかな~と思ってます♪それでも相変わらずあちこちでチョリンしてしまい、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m。。







挨拶出来なかった方も沢山いたのですが、本日ご一緒したみなさん、そしてイベント主催の関係者の皆様、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。






最後に、自分のお気に入りボディ(^o^)♪












































shift閉店30分前。。

























第三回はあるんですかね(^o^)♪もしあったら、もちろん参加します。。















道中ご一緒だったミツキ~Pro、今日は1日お疲れ様でした。。お土産もどうもでした(^^ゞ。。