こんばんは。






ってことで、サウンドシステムを装着し、速攻家に帰りエンジン、ブレーキ、シフトタイミング、レブリミッターなどなど…PCで設定変更をしました。。






となれば、もうじっとしてられないでしょ( ̄▽ ̄)。。と言うことで、夕方から3時間だけ伊勢崎レジャラン行っちゃいました。笑













で、走ってみた感想ですが……






まず、エンジン音にスパーとピニオンのギヤ鳴りの音が被さって、イマイチリアル感にかけてしまいます。。両方新品にかえてみましたが、やはり気になる…(>_<)。。






あとは、回りのゲームの音なども混ざりあってしまいますね。。かと言ってボリュームも上げすぎると迷惑になるし。。






購入したビッグホビーでは、静かな場所なのでエンジン音がかなり目立ちました。。あと車速も遅いほうがよりリアルに見えますね。。






まぁ、まだ装着したばかりなのでこれからいろいろやっていこうと思います(^-^)♪






で、また動画撮ってみました。。これを観るとギヤ鳴りが気になるのが分かります(T0T)。。













この動画アップ機能、いいっすね(^^)v♪