こんばんは。






今日は天気があまり良くないという予報だったため、釣りは無理かと思い1日動画編集の予定でしたが、午後になって天気は回復。。






と言うことで、愛好堂だいちゃん、えのもんさんとBASS釣りへ(^-^)♪






最初は、秘密の場所へスモールマウスを釣りに行く予定でしたが、現地確認したところ大濁り+大増水(>_<)。。なので、予定変更していつものフィールドへ。。。






午後3時すぎから6時すぎまで三人で数勝負。。結果は……














小さい…














小さい…














小さい…














小さい…













小さい…














最小記録更新!ルアーじゃないですよ。バスです。笑笑














これもかなり小さい…














最小のグレ( ̄▽ ̄;)。笑






あと3匹釣ってますが、小さいので画像は撮らず。。結果はサイズでえのもんの勝ち。釣りも流石っすm(_ _)m。。






だいちゃん、数は少なかったみたいですが、ちゃんと釣りました(^-^)♪ハードルアーのみで勝負するなんて、カッコいいっす(^^)v♪






もう何度も来ましたが、やっぱり楽しいフィールドです♪次回も夕方来ようかな(^-^)♪