おはよ~ございます。





昨夜は、仕事終わってそのまま愛好堂へ…。。





閉店までいましたが、昨日は珍しく空いてました。。まぁ、それはそれで走りやすくていいですけど(^^;。。






しかしびっくり!!店長さんの?ビデオカメラ、自分と同じものでした。しかも色まで(^^;。







でも、あのビデオカメラで車載をやるとは……。。やっぱ映りは最高ですね(^^)v。自分も真似したくなったかも。笑







車のほうは動きは問題ないけど、またポジリフトが気になりはじめました(>_<)。ちょっと改善しないとだめですね。。






今日は、午後からどこか行きます♪場所は、まだ迷ってます(^^;。。













そして、超久々登場ころすけおじちゃん。。

















最近家の中をウロウロしながら大声でニャーニャー言ってる…。。






人間でいう認知症…みたいな感じなのかな。。まぁ、自分の勝手な推測ですけど。。





でも、動き回れるってことは、まだまだ元気な証拠ですよね(^-^)♪






Android携帯からの投稿