こんばんは。




引き続き、動画アップしちゃいます~(^-^)♪




今回は二つ誤りがあります。。




まず、Vol.6の動画なんですけど、テロップにVol.5と表示してあります。アップ直前に気がついたのですが、修正ができないのでそのままアップしましたm(_ _)m。。




もう一つは、誤りというほどでもないのですが、Vol.7で同じシーンを2回使ってしまいました。まぁ、写ってる方にはラッキーということになりますね(^^;。。




ではどうぞ~♪














動画はこれでほぼ終わりです。。ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m。。




もう1本ありますが、自分が写ってる短めの動画です。。自分だけならアップはしないのですが、一緒に走ってる方もおりますのでアップしたいと思います(^^ゞ。。