昨日のヤタ練……最後まで悩み解消とはいきませんでした。。





とにかく車が遅い、遅すぎるって感じで、しかも挙動も安定しないという最悪な状態。。





もう練習には行けないので、当日は最後の手段を使いたいと思います……と言ってもたいした手段じゃないですが(^^;。。






で、ヤタ練終了後、乗せて行ってもらったうずまくんにお願いして愛好堂へ寄り道。。






がしかし、到着後ふと気づく。。あっ、Re自分の車の中だった…。せっかく寄ってもらったのにテンションがた落ち。。






寄ってもらって見学じゃ申し訳ないので、ヨコドリドリパケのカキ率上げてバッテリー二本ほど走ってきました。。





なんとか走れましたが、やっぱりReで走りたかった…(ToT)。。でも楽しかった。笑


















さて、今日は祭日ですが仕事。。場所は品川なので少しは早く帰ってこれるかな…(^-^)。ん~今日も行きたい愛好堂。。






Android携帯からの投稿