おはようございます。。





昨日のヤタ練、ラストまで走ってきましたました。。





結局、最後まで納得いくセットは出ませんでした(ToT)。。細かいとこまで修正すればいいセット出たかもしれませんが、コースも攻略したかったので、とりあえずキャンバーや、スプリングの変更くらいであとは走りのほうに専念。。






コースの走り方は、なんとなく分かってきました。。あとは…やはりいいセットが出ない限りいい走りは出来ないですよね…。。






あと、いつもヤタベ走るときはフロントボールデフなんですが、今回はワンウェイに拘って走ってみました。。最後まで変えませんでしたが、激ムズでした。。






カーペット走るみたいにうまくいかないですね~。。ちょっと気が緩むとクルリンパ。笑







次練習行った時は、ボールに戻ってしまう可能性あり(^^;。。






そんなこんなでヤタ練終了し、まっすぐ帰るつもりだったんですが、帰りにトミーさんが愛好堂に寄るというと話を聞き予定変更。笑






夜9時ごろから閉店まで、ニューレイアウトに変わった愛好堂で走ってきました。。(ニューレイアウトは愛好堂ラジコン部のブログ参照http://ameblo.jp/aikoudou-koga-rc/)






ん~~またまた楽しいレイアウトじゃないですか~(^^)v♪短い時間で走りまくってしまいました。笑






昨日ご一緒したみなさん、お相手ありがとうございましたm(__)m。。

















さて、昨夜3時に寝て6時起き。。朝から汗だくで部屋の掃除。。3時間やったのにまだ半分くらいかな(^^;。とりあえず今日は終了。残りは来週。。







そして午後からは、また走りに行きたい気持ちを押さえてヨコドリ用ニューボディの製作に取りかかりたいと思います♪







Android携帯からの投稿