こんばんは。。





自分のPC、ネットに繋がらなくなりました(>_<)!原因は分かってるんですが…。。





週末まで使えなそうです…(ToT)。。

















今日は思ったとおり、仕事が早く終わったので一人でこそ練。。






がしかし、着いてみたらだ~れもいな~い……(^^;。愛好堂来るようになって、初めての光景です。。













しかも、コースはこんな感じにさっぱり。。













とりあえず、メンテメインで3時間ほど遊んできました。。






後半になってから小学生くらいの子一人、そして裏店長も来ましたよ(^-^)♪






バッテリー1本だけですが、裏店長と走りました♪





いよいよ明日、レイアウト変更ですね。どんな感じになるか楽しみです♪





自分は、土曜か日曜どちらか行く予定です。。





Android携帯からの投稿