こんばんは。先ほど帰宅しました。今日はなんか疲れましたね~。。





明日は4時起き。。そして、なんとまたいわき。。最近、そっち方面に縁があるみたいです(^^;。。











そう言えば、ヨコドリまだエントリーしてない。











てか、ボディ作ってない(>_<)。。間に合うのか?ニコイチ…。。





もう13ニコイチはボロボロだし…。やっぱ作るしかないか…全く自信ないけど(^^;。。





以前所属していたラジドリチームのときのボディ…。。ボディはもちろん、デザインもかなり気に入ってました(^-^)♪











今はシンプルに単色ボディですが、形で勝負?笑






さぁ、どうなることやら……笑笑。





Android携帯からの投稿