降ってますね~。雨ですね~。。





おはようございます。昨日は予定通り行ってきました、愛好堂♪





夕方からでしたが、夜になってからはまたまた大会のような混雑ぶりでしたよ。画像はないですが(^^;。。






昨日もいろんな方にいっぱい遊んでもらいました。ありがとうございましたm(__)m。。






アルミホイールが眩しいrikuさんのシルエイティ。。昨日はボンネットバージョンでした。ん~カッコいいですね(^-^)♪












そして、ゆーさん号に貼ってもらいました……と言うより貼っちゃいました(^^ゞ。某ファミレスにはナイショですよ。笑













さて、流石に3日連チャンでラジは……と思ってるんですが……。。久しぶりにマリンちゃん、サムに会いに行くか?そんなお金ない!やることないっ!暇…( ̄▽ ̄)。





………やっぱりか?笑





Android携帯からの投稿