おはようございます。。昨夜の伊勢崎レジャ、かなり楽しんできました♪





前回来たときとレイアウトは変わってますが、かなり楽しいですね♪ただ、サブコースが練習用っぽくなってしまったのが残念かな。。













ここは、みんな926のタイヤを使ってるので、思わず買いに行っちゃいました(^^;。車なら、以外と近いです。。













そして、ラジッてればお腹も空く。。そんな時は店内のここへ。うどん、チャーハン、ちょっとしたものならここで食べられます♪













最初のエントリーが午後3時半。そして終了後、5時すぎから6時間千円でエントリー可能ということで、もちろんダブルエントリー。。






夜中1時には、その6時間エントリーが終了。。でもまだ走り足りず、その後1時間のトリプルエントリー(^^;。。結局、コース使用料全部で2500円かかってしままいました。。






家に着いたのは午前3時前。。まぁ、そのくらい楽しかったと言うことで(^^ゞ。。






昨日はいろんな方に絡んでいただきました。ありがとうございましたm(__)m。






そうそう、BIRDさんにも久しぶりに会いました♪いつぞやの太田レジャ以来?かな??






ボディ、めちゃめちゃカッコよかったです(^^)v。



















さて、今日は愛好堂行っちゃいますかね。ガッツくんも寂しがってることだし( ̄▽ ̄)。早めにあがりますが、また楽しんできちゃいます。。






Android携帯からの投稿