今夜は熱帯夜ですかね、暑いです(><)!





さてさて、明日は早くも金曜日。。そして土日休みの予定です(^-^)。もちろん、ラジに行こうと思ってますが、まだどこへ行くかは未定。。久しぶりにあそこ行ってみようかな。。













ん~……これと言ったネタもないので、チームメンバーの紹介でも。。





まずは、ヨコドリによく一緒に参加しているうずまくん。。ちなみにボディはかなり前の画像になりますm(_ _)m。。






team Bi-gain  じみ~なブログ





次はガッツあわのさん。。只今愛光堂にハマり中(^^ゞ。。





team Bi-gain  じみ~なブログ





そしてGぃさん。。パワー全開でブイブイ走ってます。。





team Bi-gain  じみ~なブログ





そして、新入部員の大ちゃん。。かなりイカしてるボディです。。





team Bi-gain  じみ~なブログ





最後はボディ職人のMケルくん。。あまり一緒に走ることはないですけど、今自分の時期ボディを作ってくれています。。





team Bi-gain  じみ~なブログ




普段、180で走ってますが、とにかくいろんなボディを作っちゃいます♪そうそう、前に某雑誌でスイーツプロポを紹介されたこともあるんですよ(^-^)。。





team Bi-gain  じみ~なブログ





こんな感じのチーム「Bi-gain」ですが、大会やどこかのコースでお会いしたときにはよろしくお願いしますm(_ _)m。。