今日もいい天気(^-^)♪あとは涼しくなるのを待つだけですね。。






さて、昨日は平日愛好堂行ってきました。。






予定通り、午後に到着しましたが結構賑わってましたよ。画像はありませんm(__)m。。






昨日は、ベルト車のRe-Rをあちこち細かく調整しながら走らせましたが、追走可能なくらいかなりいい感じに仕上がりました。。






これからは、愛好堂他カーペットコースはReメインでいく予定です♪







昨日ご一緒した方々、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^ゞ。。














今日はゆっくり出勤なので、ブログ巡りでもしてからのんびり行ってきます。。








Android携帯からの投稿