こんばんみ。





この前の日曜日、チームメンバーの自分より若いおじさんにこれ借りちゃいました♪












ちょっと古いDVDですが、いや~懐かしかった。。






オプションビデオ、もちろん一回目から買いましたよ(*^^*)。






その時に土屋さんが乗っていたCA。。











ドノーマル?のCAでガンガンドリフトする姿がかっこよくて、自分もかなり無理してCA買いました。。





そして、走行距離300キロを過ぎたころには……













もちろん完全ノーマル(^^;。。当時はクラッチを蹴る技術もなく、サイドとアクセルのオンオフだけで、しかもよく滑る雨の日だけを選んで走ってました。笑





ラジボディのほうも、近々CA復活させたいと思ってます♪今、ボロボロになってしまったフロントマスクを発注中。。いや~待ち遠しい(^o^)。。





そうそう、明日は午前中個人的な用事があるため仕事お休みもらいました。





午後は暇になるので………行っちゃいますか、A・K・D(^^)v♪





Android携帯からの投稿