こんにちは。。





昨日の愛好堂…。夜7時前に到着しましたが、すでに大賑わいでした。。(画像撮り忘れました)





チームメンバーの自分より若いおじさんの隣にピットを確保。笑






自分の後に来た方はピットがなく、かなり苦労していたようです。。






エントリー時間も5時間と少なかった??ので、メンテもせず走りまくり。笑







昨日は、コースがスプリントレース状態のような気もしましたが、閉店の12時までたっぷり走ってきました。。

















そして今日もガッツリ走りたいところですが、明日は夜中の2時起きってことで、まったりしに近所のここへ来てます。。














来週末もたっぷり走りたいので、ゆっくりコイツのセット出しします。。














Android携帯からの投稿