こんにちは。。





昨夜は、車の中が狭すぎてほとんど寝れませんでした(>_<)。






ちなみに夕飯は久々のCoCo壱。。牛しゃぶカレーいただきました♪辛さ普通にしたのに、かなり辛く感じた…。。俺ってまだまだお子ちゃま?笑







そして今日は、もう朝7時に納車して、帰りの車引き取って移動してます。。













見た目かなりボロですが、エンジン絶好調!エアコンも寒いくらい効きます(^^)v♪






そして昼食は須賀川のここ。。













醤油ラーメン、うまかったです♪







あとは、栃木まで帰って終了。。で、明日このトラックを千葉まで運んで今週は終了になります。。







いや~、1週間めちゃめちゃ早かった(^^;。。週末はまたラジ三昧??






Android携帯からの投稿