おはようございます。。





久々に朝から雨模様。。涼しいですね。。






昨日はまたまた愛好堂。。昼前から閉店までみっちり走ってきました。。













楽しみにしていたReは、以前使ったときよりカウンターはあたるものの、なんかしっくりこない…。







いろいろとやることもあり、お金もかかりそうなのでとりあえず保留に。。







で、ドリパケに変えて走行。。車の調子はいいけど、コーナーでアクセルを入れたときフロントタイヤのガタつきが酷い。。







何度もバラして、ある部品を交換したりしましたが結局なおらず…。。自分のおつむではもう限界がきたので、なおすの諦めて走るほうに専念しました。笑







しかし、今度はフロントワンウェイの調子が悪い。。グリスアップもしましたが片方がスムーズに回らない。。車の動きも前に比べると明らかに悪くなった。。そっくり交換か…痛い出費だ(ToT)。

















今日は珍しく午前中だけ仕事。。午後は、どうしようか考え中…。。会社からだと30分かからないんだな…また行ってしまうか( ̄▽ ̄)笑。







Android携帯からの投稿