今日は夕方早々、ビッグホビー行ってきました。。






やはりウエット路面だったので、とりあえずドリパケのバラし作業開始。。






こんな感じになりました。。













わざとぼかしかてます……ウソです。笑






すると足元に……




















起き上がったと思ったら……














こらこら…(^^;。。でも、可愛いからゆるーーす。笑







ギヤケース、各ベアリングなどを交換して終了。。







Re-Rのカキ率もあげたので、早く走らせに行きたいっ!!







ということで、明日はヤタベではなく、愛好堂になりました。 お手柔らかによろしくお願いします。。






Android携帯からの投稿