はいっ、今日から仕事ですか、終了しました。笑





ということで、おはようございます。。
昨日は予定通り午後からロックDへ行ってきました。。ご一緒したのは、イケメン○ンさん…て隠す必要はありませんね(^^;。はいっ、ラジ友のSHINさんと走ってきました。。





あと、少しの時間しかいませんでしたが、インプボディの方と三人でガブガブ。。その方が帰ったあとは、オーナーとめさんも加わり楽しく走ってきました(^-^)♪

















今日の予定……どこも行きません。。今日の夜中から仕事なので。。





ってことで、昼間はまたネットでドラマでも観ようと思います。。今、久々に観たいドラマ2つあります。。織田裕二主演の「あの日の僕をさがして」と、安田成美主演の「この愛に生きて」です。。残念ながらこれらのドラマはネットでは観れないようですね…。





「この愛に生きて」は内容的にはかなりハードですが、夢中になって観た覚えがあります。。レンタルはしてるみたいなので、気になる方はチェケラ~ですよ(^^ゞ。。





ではでは…。。






てか、眠くなってきたからの投稿