おはようございます。。




5日目の昨日は、午後からお馴染みAKDへ行ってきました。。




休み前半かなりの盛り上がりだったせいか、昨日はガツガツ感のないかなりまったりな1日だったような気がします。。





その分、自分の走りをじっくりと見つめ直すいい機会にもなりました(^-^)。





これと言って何の改造もしていないノーマルドリパケ。。












まぁ、画像載せるほどではありませんが(^^;。。変更点と言えば、切れ角アップと若干ポジにできるってことでフロントのみタイプC足。。これもだいぶ前の発想ですね。笑





あとは、どうもフロントダンパーの動きが悪いので、工具箱の中に眠っていたTRFダンパーに交換。。これが動きが良くなりなかなかいい感じに仕上がりました♪





ヨコドリ対応じゃなくなってしまったので、その時にはまた変更したいと思います。。

















そして本日もラジしちゃいますよ♪今日は、宇都宮のイケメン○○さんにお誘いを受けたので、短い時間ですがロックへ行ってきます。。





もうお仕事始まった方も多いようで、暑いですがガンバってくださいね。。

















昨日のAKD……。沢山のギャラリーが見守る中、一人もくもくと練習をするゆーさんがいました。。ガンバって~~!!












Android携帯からの投稿