おはようございます。。




三日目の昨日、予定通りオープンアタックでAKD行ってきた訳ですが、閉店時間までの14時間弱、走り倒し&いじり倒してきました。笑





まずは何もいじらず走行…。。やっぱり車速が遅いってことで作業開始。。





自分のシャーシ……フロントアームだけC足のノーマルドリパケですが、一緒に行ったガッツさんの的確なアドバイス?により、リバウンド調整、ダンパーのフルメンテ、スプリングも色々と変更し、夕方くらいには車速も上がりなんとかいい感じで走れるようになりました。。





で、夜になってかなり賑わってきましたね~。またまたお久な方にも会えました(^-^)♪











車は完全とはいかないまでも良くなった訳ですが、相変わらずお手々が…(^^;。またまた沢山の方にご迷惑おかけしましたm(__)m。。





しかし、もし一人だったらあんなに良くはならなかったな~…。いや~ガッツさん様々ですわ。サンキュ~でぇ~~す(^^ゞ(オリラジ藤森風)














で、四日目の今日……ボディ塗装でもしようと思ったけど雨…。。





今日は無理か…。。家でのんびり?あれ、これって…塗装めんどくさっ!ってなって結局やらないパターン??笑笑





Android携帯からの投稿