こんばんは。。



今日はV1やドリジャムとイベントがありましたね~。自分はドリジャムに参加するつもりでしが、諸事情により参加断念しました。。



ドリジャムでは、先週超久々にお会いしたエルチーさんが準優勝だったようで…おめでとうございます(^-^)♪




さて自分はというと、昼間はなんとなく「リング」観て、それからシャーシ…ではなく、工具箱の中身がかなり凄いことになってたのでお掃除しました。。




いや~~メチャメチャ軽くなりました♪こんなもんが入ってたら、そりゃ~重たいわな(^^;。。









誰か欲しい方いれば、ただで差し上げます。中古ですけど新品ブラシもおつけしますよ。笑 ノークレームノーリターンで…笑笑




……で、これから家から一番近いアソコでちょっと遊んできます(^^)v♪





今日初めての外出からの投稿