こんにちは。。



昨日、久しぶりに参加してきたヨコドリ。。今回は、ちょっと人数少な目な感じの大会に思えました。。



でも、MCはD1でお馴染みのマナピー。走らせるほうも力入ります。。







他にはD1ドライバーの手塚強選手、古口美範選手もラジコンで参加。。







そしてもちろんヨコモレディも。。







画像小さくてごめんなさ~~い。by (CHINOCHINOさん)笑












……で、結果ですが、もちろん予選は通りませんだした(^^;。。




予選は、一回目は単走2本。二回目は1本の計3本勝負!!一回目終了時点で12位だったのですが、二回目でさらに下に引きずり下ろされ終了。。




まぁ、77点くらいで予選通るほどあまくはありません(ToT)。でも自分では、三本ともまともに走れたつもりなので上出来だと思ってます。。




という事で、悔しかったので次回のヨコドリも参加確定ですね。笑




でも、最後のくじ引きではヨコモボディゲット~~!(^^)v








ドリパケは逃しましたが、とりあえず任務完了!!笑



あっ、ラジの画像がないので展示車両の画像を。織戸選手の86。。カッコいいです♪











うずまくん、もと兄さんと自分の三人で参加してきたヨコドリ。。結果は出ませんでしたが、みんなガンバりました。大会だけでなく、ミニコースとカーペットコースもがっつり走ってきたので大満足(^-^)♪



久々に味わってきたあの緊張感…。次回の大会が今から楽しみです♪





カーペットモード突入からの投稿