こんばんは。。



今日は夕方から久しぶりのビッグホビー行ってきました。。



明日の大会で使うドリパケ…。リヤタイヤが若干可動式になっているのですが、ヨコモ以外の部品を使っているのでその修正を試みたところ……うまくいかない。



あれこれと子部品を買い集め、いろいろやってみたけど、やっぱりダメ。。



この時点で頭ん中がパニック状態!時間ももう午後9時をまわってるし……。結局、ノーマルのサスアームに戻しました(^^;。。



明日の10分の練習走行でベストな方向に行ってくれればいいけど……って無理か、やっぱ。笑



ってことで、ぶっつけ本番状態になりましたが、なんとか走ってきます。。



……てか明日、4時起きでした(^^;。お休みなさい。。












Android携帯からの投稿