おはようございます。。



昨日、1日ショーを見に……じゃなくヨコドリの練習行ってきました。。



メンバーは、同チームのうずまくん、そしてうずまくんの友達のもと兄さん。。ヨコドリもこの三人で参加です♪



ゼロワンR2に履き替えて、久々のコースイン……ん~難しい(>_<)!しばらくはくるりんぱしたり、明後日の方向へ飛んでったり、まともに走れませんでした。。



それでも夕方くらいには、なんとか形になってきたんですが。。走行中、「パキッ」という鈍い音とともに車がストップ。。



見てみると、なんとFCDソリッドが真っ二つ!!てか、少し前にも折れて新品に交換したばっかりなのに…(^^;。



アクスル部だけを購入し、再度走行しようとしたら今度は「ガリガリ」っとまた嫌な音…。え~~と思い見てみると、スパーが歯とび。。



今までほとんど壊れなかったのに、ここへ来て壊れまくり。。まぁ、大会中に壊れるのはもっと最悪なのでよしと言うことで。。



そんな感じで閉店まで走ってきました。。今回、またまたお久な方とお会いしました。ヤタベのドリフトアドバイザーたかさん、スピードさん、パパらさん。。



そして、長野から来ていたまーくんとまーくんパパさん、いろんな話聞けて楽しかったです。ありがとうございました。。



もうひとつ、ちよっとだけですが鈴木所長とカーペットコースでの追走対決!!初めてでしたが超楽しかった~♪ありがとうございました。。



そんな感じで来週のヨコドリ、リタイアしないようガンバってきます。笑







Android携帯からの投稿