いや~あつはなついでんな~って事でこんにちは( ̄▽ ̄;)。笑



今日バイトに行ったら仕事ではなく、最近新人トライバーが起こした事故についての対策会議に、なぜか自分も引っ張り出されて宇都宮まで行ってきました。。



まぁ、なんだかよく分からない内容の会議も1時間で終わり会社に戻ってきましたが、今日はお疲れ様でした~てな感じで仕事はなく半日で終了。笑



もうこの時間から家でクーラーつけて冷え冷えしてます♪お仕事中の方々、すいませんm(__)m。。



そんな訳で、今ヨコドリで使うボディの補修作業をしてます。。てかこのボディ…いつまで使う気?笑







確か、前回もこれが最後って言ってたような…笑



割れている部分をシューグーで固定。。あとは汚れた部分をキレイに拭いときますかね。。明日の練習で壊さないようにしないと…(^^;。。



Android携帯からの投稿