こんばんは。。



今日も夕方前に仕事が終わってしまい、ラジ……には行かず、1パチで遊ぼうと佐野の39ビッグマーチへ。。



がしかし定休日(^^;。ってことで、少し南下して館林のマルハンに変更。。



するとなんと、今日は「今夜もドル箱S 」の収録日でした。なんという偶然(^^;。。








初めて生の奈央ちゃんみましたが、いいっすね♪もちろん、昔もよかったですが、今の奈央ちゃんも綺麗でたまんないっす(≧▽≦)♪



かおりっきぃも、思ったより小さくて可愛かったな~(^-^)♪



実戦スタートして早々、伊達さんの大当たりは驚きましたが、あとは観てのお楽しみということで。。



ゲストは女性。名前は分かりませんでした(^^;。自分はなるべくカメラの視界に入らない位置で見物してたので、テレビに映ることはないと思います。笑




Android携帯からの投稿