おはよ~ございます♪



週末になった途端、急に涼しくなっちゃいましたね~。まぁ、暑いの嫌いなのでこのまま秋になっちゃえ~って思いますが、そうもいかないでしょう(^^;。



さて、金曜愛好堂、土曜ロックD、 三日目の今日は超久々のヤタ連の予定でしたが、相方くんの都合で来週に変更。。ということで、お昼すぎから隠れ部員のガッツさんとまた愛好堂行きます♪



今日は、これまた半年以上ぶりにこれを使ってみようかと思います。。







去年ぶりに電源入れてみたら、ちゃんとバッテリー生きてました。使い方はほとんど忘れてますが…笑



今日はプロカメラマンじみ~ず?に変身します( ̄▽ ̄)b。笑笑



あっ、ちゃんとラジもやりますんでAKDオールスターズのみなさん、激絡みのほうよろしくお願いしますm(__)m。



Android携帯からの投稿