こんばんは。。今、宮城県の大崎というところで休憩しちょります(^^ゞ。。



昼間、4時間弱ですが愛好堂行ってきましたよ♪昼間はまた違う雰囲気でまったり楽しいです(^-^)。。







本日は隠れ部員??笑のガッツさんと一緒だったんですが、途中またまたお久な方とご対面!!







ヨコドリやヤタ連でお世話になっているtsu-さん(両端の車)。。自分の時間の関係でバッテリー1本しかご一緒できませんでしたが、楽しかったです(^^)v♪



短い時間でしたが、絡んでいただいたみなさんありがとうございましたm(__)m。。



そんな訳で仕事に戻った訳ですが、途中こんな場所にも寄ってみました。実は初めてです(^^;。。







もちろんラジは持ってないので、少しの間社長さんとお話ししてきました。。



さて、盛岡までしゅっぱ~~つ!!(^^ゞ




Android携帯からの投稿