おはよ~ございます。。



昨日は今年初のラジ三昧してきました♪まずお昼から、約半年ぶりのロックDへ……。



ご一緒したのはラジ友のCHINOさんとSHINくん(^^)。。いや~かなりご無沙汰でご心配おかけしましたm(__)m。。







そして、オーナーとめさんも久々の対面でしたが前と変わらずお元気でした♪てか、自分が心配されるほうですね。笑



初めてのレイアウトでしたが、後半になってやっとまともに走れるようになりました。。



三人で夕方まで走りたおし、最後に記念撮影。。ワンビアがCHINOさん、カザママークIIがSHINくん、180が自分です♪











今年初の激ガブガブ、お疲れ様でした(^^ゞ。









そして、自分は夕方から愛好堂へはしご(^^)v。。




最初は思ったより空いていて、まったりな感じ走ってたのですが……




午後8時を過ぎたころから、超有名な方々が続々と登場!!しばらく走るのをやめてギャラリーに没頭(^^;。。



途中、同チームのうずまくんも合流して閉店時間まで走りまくりました。。



………と、思ったら、「延長しま~~す」とかけ声が。。まだまだ走りまくるのかと思いきや、なんと凄い方々に混じっての真夜中の愛好堂杯に参加。。。



内容は、三発進入の単走審査。。いや~久々の緊張感味わいましたが、景品までいただく好成績で終了いたしました(^^)♪



ゆうきくん目線の単走審査も高得点をいただき、またラジに対する自信もつきました。。



………がしかし、団体で走るとどうしても周りの車速についていけず、自分が原因でとっちらかることが何度も。。




何回「すいませ~~ん!!」と謝ったことか。。ほんと迷惑ばかりかけてすいませ~~ん!!ですm(__)m。。周りの車速に合わせられるセッティング……今後の課題です。。



最後に愛好堂杯参加者の集合写真。。車を見れば、凄いメンツだったというのが分かると思います♪







昨晩はなんか興奮してあまり眠れませんでしたが、今日はどこ行きますかね。笑



昨日絡んでいただいたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。。




Android携帯からの投稿