今日は、マチュアに引き続きまたラジってきました。。



場所は今話題のここ…















愛好堂♪もちろん初めてです(^-^)♪



そして、今年初のカーペット…っていろんな方に言ってしまったんですが、よく考えてみたら2回目でした(^^;。



コースですが、いや~最高に楽しかった~!一緒に行ったガッツさん、うずまくんともたっぷり走ったんですが、常連さんの方々にもいっぱい絡んでいただきました♪



他にも超久々の方にもたくさん会えました。



近い内にまた行っちゃいます♪



今日絡んでいただいたみなさん、かなり迷惑かけてしまいましたが楽しく走れました。ありがとうございましたm(__)m。



Android携帯からの投稿