こんばんは。お久しぶりです。。



ある占い師に洗脳されてたみたいで、ここ一ヶ月の記憶が……。と言うのは冗談ですが。笑



とりあえず仕事づけで毎日がんばってます。。ラジは前回うずまくんとロック走った以来触ってません。。



今の状態だと、ラジっても走りもセットも中途半端になってしまうので、しばらくは休業ということにします。。



ヨコドリはライセンス更新でその内参加すると思いますが…。




まぁ、どこかに見学しにひょっこり現れるかもしれないので、その時は無視しないでくださいね。笑




最近、仕事のトラックにフルセグ内蔵のテレビつけちゃいました♪








週によってはかなり長い待機時間があったりするので、これがあると最高の暇潰しになります(^-^)♪



さて、五時間後には仕事なのでそろそろ寝ます。。ではまた。。




Android携帯からの投稿