行ってきました。トイズサイトウサーキット。。







今回は、最近引間会入りしたロックの住人よしとくんと行ってきましたよ♪



よしとくん、ものの数分でレイアウト攻略!流石です(^^;。。



画像はありませんが、午前10時すぎから夜7時頃までガッツリ走ってきました♪夕方くらいまでうまく車速がのらず悩みまくりましたが、その後問題は解決。最後は気持ちよく終了できました。。



今日は新作ボディ……ってまたうずまくんのおさがりボディですが(^^;。。



のりさんと…。白の180が自分。。












よしとくんは先にあがってしまったので撮れませんでした(>_<)



また近いうちに行きたいな(^-^)♪




Android携帯からの投稿