昨日の面接、フォークリフトの技能試験一発合格!(さすが俺(  ̄▽ ̄))笑



もちろん面接も問題なしでした。しかしながら、まぁ面接して毎度のことなんですけど、就業時間が求人票とまったく違うんですよね…。なんでちゃんと書いてくれないんですかね…。。











で、今日も一社面接してきました。。



面接時間から30分過ぎても担当者があらわれず、なんと自分の次に面接する人がご登場(^^;。



もうかなりのおじさんなんだけど、仕事経験者。。自分は未経験。。。



その後担当者が現れたが、なんと二人いっぺんに面接!ありえねぇ~~って感じ。。




結局、経験者のおじさんは速攻採用。。自分は後日連絡しますとのこと…。。




はいっ、もうこの時点でチーーンですね(^^;。次行ってみよ~~!!笑




の前に腹ごしらえ♪





Photo提供byなかじる




Android携帯からの投稿