おはようございます。日曜日はエンルート藤岡のケツカキ祭り。で、昨日はマチュアで開催した浅利塾塾長主催の塾祭に参加してきました。。





とてもオシャレなゼッケンです。笑



人数は、かなり濃いメンバーで30名弱。。さすが、塾長の人気ぶりが伺えます(^^)v。。







内容は、くじ引きで決まった4人1組の団体戦。。その4人の中でツイン、トリプル、追走に出る人を決めてそれぞれトーナメントに参加するという仕組み。。



画像はありませんが結果は……いいんです!楽しければいいんです!!



塾長のMCぶりも見事で、笑いも多く楽しく参加できました。。自分は途中であがってしまいましたが、昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。。















さて、自分ごとですが、先週面接した会社……週末までに連絡しますと言われましたが、結局連絡きませんでした(^^;。



不採用……ですかね?やっぱ(>_<)



今週からまたラジ……ではなく就活に専念したいと思います。。ガンバれ俺!




Android携帯からの投稿