こんばんは。お久の投稿になります(^^;。



昨日、電車に乗ったときに出くわした光景なんですが……



車内は結構空いていて、席も半分くらいはあいてました。。その中に誰がどうみても怪しいお客さんが座ってたんです。。



その人、年は50代くらい。キャップをかぶりクロブチのメガネで、パープルのTシャツ。。そして下はなんと……黒のブーメランパンツ!!



「えーーっ?」と思ったけど、よくみてもやっぱりブーメランパンツ。。写メ撮れなかったのがほんと残念なんですが…。。



回りの人はみんな見て見ぬふり…。てか、よく捕まらなかったな~という感じ。車内でその格好になったのかはわかりませんけど(^^;。という「えーーっ??」な体験でした。しかし気持ち悪かった~。笑

















そうそう、ラジですが少しの間充電期間に入ります。。DR1までには必ず復活します。。




Android携帯からの投稿