無事、TNドリミ&DR1選考会終了し帰ってきました。。




↑社長、逆行でよく写ってませんでした。すいませんm(__)m。







ではサクサクっと結果報告を。。



夕方から36人で行われた追走大会。。集合写真はこんな感じ。。









もちろん、リーガルで使うはずだったランタボボディで参戦…。









そして結果は?←いきなりですが(^^;



優勝……りくくん。
準優勝……たっくん。
3位…………自分。。



ということで………



お腹痛いの我慢しながらなんとか勝ち進み、無事入賞することができました(^^;。







ん~りくくんに負けちゃったのは悔しかったけど、とりあえず満足ですね(^-^)♪



フリー走行でも、たくさんの方に絡んでいただき思いっきり楽しむ事ができました。♪ありがとうございました。



大会運営関係者の皆様、大会参加されたみなさん、1日お疲れ様でした。また参加したいと思います(^-^)♪




Android携帯からの投稿