やっとスマホから記事投稿できるようになりました。。



結局原因はわかりませんが、記事投稿アプリをインストールしなおしたら直りました。これで、アメブロやめずに済みそうです(^^;。











さて、昨日はロックDで行われたTN 走行会&DR1選考会に参加してきました。。



夕方までフリー走行。その後、予選なしの追走大会。。



16人でスタートし、まず1回戦。大会初めての少年とあたりましたが、これがかなりの凄腕君でサドンデスになりなんとか勝利。。



そして2回戦……なんと相手は、急遽参加の引間会兄さん。。



なんと言っても、去年のDR1GPの覇者!相手に不足はありません。思いっきり攻めたつもりなんですが、自分のミスが重なりやはり敗退。。



でも、サドンデス三回まで持ち込んだので、自分にしてはよくやったというところです(^^;。



そして今日、また同じイベントをロックで開催します♪もちろん参加です。笑



しかし、参加人数が昨日の倍だとか……。しかも最近ヨコドリで大活躍中の方も来るらしい。。まぁ、条件的には昨日よりかなり厳しいということです(>_<)。



でも、昨日の兄さんとの対決でかなり自信がついたのでがんばってきますよ(^-^)♪



ただ、ひとつ気になるのが車の調子。。アンプ故障ではなく受信機が原因だったことが分かったんですが…。。








昨日の後半から、また車が動かなくなったり……心配です。。



今日は画像アップも出来そうですよ♪がんばってきます(^^)v♪





Android携帯からの投稿