こんばんは。週末はなんとなんと!!いろいろと用事があって、ラジ触ってません。



週末にラジやらないなんて、何年ぶり?(^^;
















さて、仕事終了したあとの電車移動がかなり退屈なため、1ヶ月前くらいにソニーのウォークマンを購入。。







ところが、なんと早くも故障。。電源が入らず、充電もできない(>_<)!




購入した店に修理依頼で持っていったところ、購入してからまだ間もないということで、新品と交換してもらいました。。









新品になったのはいいけど、また音楽の取り込みを最初からやらなくては…。かなり入れたのに……。ん~素直に喜べない(^^;。




Android携帯からの投稿