ヤタベ行ってきました。笑



と言ってもまだ三週目ですが(^^;。




今日は、グリップのレースも行われてましたが、一般走行組もかなり賑わってましたよ♪










ドリフトコースも、ニューコースになつてから一番賑わってる感じでした♪











自分は、今月末のヨコドリのツインドリ練習……。




そして、最近Mシャーシでアツいスポーツコース…。今回息抜きにとヤタベ初のグリップ車、F1を持ち込んでみました。









ヤバいっす!!かなり楽しいっす!!持っていってよかった~~(^^)v。





走ったのは、バッテリー三本だけでしたが、次回はもっとやりたいかも(^-^)♪




肝心なツインドリの練習ですが、きまったりきまらなかったり…(^^;。もう本番までツインの練習はできそうにないので、あとは当日の神頼み?笑




Android携帯からの投稿