しかしよく降りますね~。。戻り梅雨…かな?



また北陸のほうではかなりの被害が出ているみたいですが。。もうやんでほしいです。。。












昨日、朝4時半から仕事だったんですが、なんと携帯を自分の車に忘れていまいました(>_<)。




気がついたときには、もう戻れる距離でもないのでそのまま仕事続行したんですけど。。。




いや~~しかし一日落ち着かなかった。。これが携帯依存症ってやつですかね(^^;。




そんな時に限って、納め先の場所が分からない。。いつもなら携帯ナビですぐ検索!なんですがそれも出来ず。。電話連絡もできないし。。。仕方ないので、最寄の交番に行って聞いちゃいましたよ。




普段、いかに携帯に頼ってるというのを思い知らされました。。やっぱ今のご時世、携帯なしでは生活できないんですかね。。















さて、今日は休み……もちろんラジですけど、何か?笑




雨なので外コースは無理だし。。どこの室内コースへ行きますかね。。なんて言いながらほぼ決まってますが(^^)v。。