いや~~朝のニュースで観ましたが、鳥肌立ちました!!ナデシコジャパン世界一、優勝おめでとう~~\(^o^)/!




さて、昨日はビッグのドリフトデー。。がしかし、昼間の殺人的な暑さに敵わず、夕方から出勤。。




でもやっぱり暑いので、ゆる~~い感じで夜11時くらいまで遊んできました。。




先日画像を載せたビッグのガガさんのシャーシを公開。。とにかく……いろんなパーツを使って組み上げてあります♪動きはかなりいいらしいですよ(^-^)♪









ボディは、ちょっと疲れてきた感じですかね(^^;。









今日は仕事の予定でしたが、昼間は
キャンセル。夜からのお仕事になりました。。




ってことで昼間はまたラジ?と思ったんですが、なんとATMがメンテナンスで使用不可(ToT)!すっかりお金おろすの忘れていたため、昼間は家でおとなしくしてます(泣)。。



Android携帯からの投稿